今夜計測をしたところ、体重が63キロを切ってきました。

Screenshot_20190910-213515
先週の木曜日の朝にも切ってるんですが、朝の体重は「追い風参考」データ。
今度は本物の夜の計測の結果です。
これで30年ぶりに生涯のベスト体重に戻ったわけですが、今日は特に何かしたわけなく、
朝ごはんも普通にシリアル食べたし、
お昼も肉料理食べたし、
夜もイロイロ食べて飲んでカップラーメンも食べたし、
一日の歩数も17,600歩で仕事した日にしてはむしろ少ないし、
代表サッカー観ようと思ってお風呂30分で切り上げたし(カミさんに妨害されて観れてないけど)、
ということで実感ありません。
あぁ、暑かったから汗かいて体重減ったのかな…。

まぁ、次は週平均で切ることが目標ですね(^^)


ランキングに参加しています。
ポチクリ応援お願いいたします!


にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ
にほんブログ村

糖尿病ランキング